ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
なんでも屋 KING
オーナーへメッセージ

2009年07月14日

LOVE-1グランプリ★イベント予告

LOVE-1グランプリ★イベント予告


★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★゚・*:.。. .。.:*・゜LOVE-1 GP゚・*:.。. .。.:*・゜★
★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹ
    LOVE-1 GP とは?
ⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹ
コンセプト
■「出会いは突然に・・・恋の始まりは突然
やってくる。」

夏の初めに男も女ももっとHOTに燃え上がりませんか?

でも 普段出会いもないし・・シャイだからなかなか話しかけられない・・・。
なぁ~んてw男子女子!必見!
ちょっとした勇気で恋が芽生えちゃうチャンス!それはここに集まるみんなは恋がしたいから♪♪ この機会に今年の夏を熱く!過ごしませんか?

■日程 8月1日 23時開始

■場所 Kansai 3D FIELD シム内

■内容 定員男性5名、女性5名合わせて10名。
応募制ではなく「大人の火遊びBAR KING」内にて、あるオブジェ
クトを探していただき、「あたり」を発見した人が、8月1日のフィーリングカップル5VS5に参加することができます。
フィーリングカップル5VS5と言っても今までにあったフィーリングカップル5VS5ではなく、参加者の方たちには、男性「決めゼリフ コンテスト」女性「水着or浴衣コンテスト」を行います。
このときの投票方式としまして、運営側の審査員or一般審査投票により、審査させていただきます。(詳細は当日発表)
もちろん、異性へのアピールをしちゃってください。


■8月1日への出場権 獲得方法詳細

大人の火遊びBAR [KING] の敷地内に、
LOVE-1GPのポスターが貼られた、0.500×0.500×0.500の正方形のオブジェクトがいくつも隠されています。期間は7月29日までです。
そのオブジェクトにタッチしていただくとLOVEと書かれたオブジェクトをもらうことができます。そのGETしたオブジェクトを火遊びBAR[KING]内にあるRezゾーン(砂場)にRezしていただくと「当たりの場合LOVE-1 GP 進出決定!」と書かれたひまわりが出て
きます。
当たりのヒマワリをGETした人はそのRezゾーン(砂場)にRezしたままにしてください。
残念ながらハズレのヒマワリだった場合は回収しておいてください。
定員男女合わせて10名ですので定員に達しましたら終了させていただきます。



探しにきてね
http://slurl.com/secondlife/Kansai%203D%20FIELD/78/201/22







Posted by なんでも屋 KING at 22:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。